こんばんは





真夜中の投稿
寝れないのに、スマホいじったら余計寝れなくなると分かっていながらのブログ


今日(昨日?)、しぃちゃんとゆぅちゃんは実家からお家に帰ってきました
帰ってからは、自分の入院時や実家に持って言った荷物の片付けや夕飯の準備などプラス育児に追われ1回も横になれなかった

夕飯も食べてる途中でぐずり出し、立ち食いからの最終的にはお預けでした
これからはそれが当たり前なんだろうなぁ



新しい場所にゆぅちゃん数日は夜ぐずるかなぁと思ってましたが、熟睡してくれています
逆にしぃちゃんが眠れないという予想外の展開






さてさて、昨日の夕方、お兄ちゃん家族がお祝いを持ってきてくれました
大安で日が良いからと(うちの実家はそういうのこだわるタイプなのです)

そして、甥っ子、姪っ子達はゆぅちゃんの奪い合い
可愛くて仕方ないみたい



いきなり小学校3年生の甥っ子が
母さんよりしぃちゃんの方が小さいね
と言い出して、身長  えっ何  と思っていたら
お○ぱい
でした

しぃちゃんは必死に
うちの家系は小さいんだよばぁばもぺっちゃんこでしょでも小さくても母乳出るから良いんだよ
と抵抗しました



そんな甥っ子が夏休みの宿題「お習字」のついでにゆぅちゃんにメッセージ書いて来てくれました(お習字の宿題って冬休みじゃないんだね)


(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*






つづく、、、