こんばんは



昨日、久々にノー抜毛Dayでした流れ星
最近はたまーにしか出ないノー抜毛Dayなので、何だか嬉しかった




さてさて、昨日は午後から旦那さんと2人で市の両親学級でした
第1回目の先週末は旦那さん用事で行けなかったのですが、土曜日だけあって、1回目も2回目もパパさんはたくさん来てました

2回目の昨日は沐浴体験とパパさんの妊婦体験があり、先週以上にパパさん来てました


うちらも沐浴体験、真剣に頑張りました

来週から病院の両親学級もあるので、2人ともどんどん親としての自覚が強まり、タカさんを迎える準備をしています

タカさんも予定日まで90日を切り、もう少しで会えるのが楽しみ



旦那さんにはイクメンではなく父親になってもらいたいですね




今日は新居のお披露目会で人寄せだったので、昨日から買い出し、料理作りなどでさすがに疲れました
皆に来てもらい、嬉しかったですが


タカさんも2日間お付き合いありがとう







つづく、、、