おはようございます




またまた久々の投稿です


一昨日は5月初のノー抜毛Dayでした流れ星

一昨日は主治医を変えてもらっての初めての診察でしたが、第一印象や診察中の対応などとっても良かったです
これから安心して診察受けれると喜んでいましたが、産前の受診は後1回なので、来月でしばしのお別れになってしまう








さてさて、昨日は旦那さんと箱根に行ってきました


遊びにていうより、のんびり休息に




前から「温泉に入りたい」と思ってはいましたが、7ヶ月のお腹で大浴場は怖い

という事で、家族風呂をお借りして旦那さんと入ってきました


タカさんはパパと初めてのお風呂
でしたが、、、無反応でした



ロビーに居たペッパー君が話し掛けて来ると、タカさんはめちゃくちゃ反応して暴れてた








午後から箱根神社に行くと、たまたま見つけた神社


安産杉
もちろんお参りして、木を触ってきました

周りにいた観光客は「触ると妊娠しちゃうんだってこの歳で出来たら困っちゃう」なんて声が飛び交ってた


神社でひいたおみくじは大吉





帰りに寄り道して、ゲーセンに行ってきました

旦那さんは可愛い姪っ子の為にUFOキャッチャーで巨大ぬいぐるみ2体もGet


スヌーピーは300円、エルモは500円で取ってしまったグラサン








つづく、、、