こんばんは





世間はGWですが、旦那さんは毎日お仕事ですガソリンスタント

自分でも「世間は9連休なのに、わては9連勤だぁー」とボヤいてました



GWどこにも行かないので、ご飯くらいは豪勢にしたくて、昨日は昼ご飯も夕飯も張り切っちゃいました

昨日は午後から出勤だったので、お昼ご飯をお家で食べてから出勤しました

昼ご飯は


天ぷら揚げました

旦那さんは揚がるの待って食べてたから、揚げたてを食べていきました



ちなみに朝ゆっくり寝ていた旦那さんは朝食9時、昼食10時でした






夕飯は旦那さんの帰りを待ち


手巻き寿司パーティー

2人で米2合食べちゃった





ちなみに今日の旦那さんのお弁当は昨日の残りの天ぷらで天丼にしました


しぃちゃんは今日は実家に行き、のんびりさせてもらったり、おばあちゃんの面会に行ったりして過ごしました

畑で採れた野菜をたくさん頂いてきました




また、明日夕飯をGW仕様にしまーす







つづく、、、