こんばんは





世間はGWですねぇ


うちは引っ越しの片付けと旦那さんは毎日仕事です

まぁ、どこに行っても混んでるからね






今日は旦那さんの勤務が午後からだったので、朝はゆっくり寝てました


朝食8時過ぎ

昼食旦那さん仕事に行くため早めに10時半

夕飯しぃちゃん昼食早過ぎてお腹空いたから17時半
       旦那さんは帰宅してからなので23時半過ぎかな



間隔バラバラです



現在22時前ですが既に空腹感が

こりゃ明日の朝まで我慢出来ないなぁ








おまけ
去年「さがみハート展」に詩を出展しましたが、今年も出展させてもらう事になりそうです

今日、地活に提出してきました

展示会は11月末から12月頭なので、お楽しみに







つづく、、、