こんばんは





夕方とうとう力尽きました

でも、何とか生き返りました



引っ越しも住所変更などの手続きも終わってホッとしたのか身体の力が抜けて、しばらく横たわってました
まだまだやる事はたくさんあるんですけどね

生憎(?)、口だけは元気だったので、色々配置を旦那さんに指示して運んでもらいました(←相変わらずひどい嫁です)





今日のお昼ご飯は引っ越しそばならぬ「引っ越しうどん」で、しぃちゃんお気に入りのお店『笑門』さんでおうどん食べてきました


実は旦那さんがしぃちゃんのアパートに引っ越して来た日も笑門さんで引っ越しうどん食べたんです


今日は今週のうどん「とろろつけ汁うどん 野菜天添え」と
今週の天ぷら「じゃこカツ」を頂きました

店主さんのブログを読んでから、今週はどちらも食べたいと思っていたので、両方頼んでしまいましたが、昨日から揚げ物ばかり食べてますよね
カロリーが


でも妊娠してから、それまで一番大好きだったさつまいもがNGになっていたのですが、今日はさつまいもの天ぷらを美味しいと思えました
実際に食べながら旦那さんに報告してたし

「芋子」復活か



ドナちゃんはとりあえず椅子に座らせてます座ってると言うよりつま先立ちですが


何か訴えてますよね






つづく、、、