こんばんは





昨日もノー抜毛Day流れ星


気付けば1週間以上続いてるぅ

この調子






さてさて今日は災難続き
(今日もかな)


金曜日に受けたダメージの後遺症で昨日から腹痛&下痢に悩まされており、今日も辛かったぁ

ストレス性の腹痛&下痢なので、仕事的には問題無しです



そして、仕事中、違うことを考えながら昼食の味噌汁をよそっていたら、味噌汁を手にかけてた
熱くて手を振り払おうとしたものの、10個のお椀(汁入り)が乗ったトレーを持っていたので、離したら今度は足を火傷すると思い堪えたから、結局ガッツリ左手の親指に火傷した




金曜日のダメージはかなりデカいなぁ





でも、仕事の後、いつも行っている地活ではなくもう一つの地活で12月にやる講師の打ち合わせがあり、「地活」という恐怖がありながらも、何とか行ってこれた


そこで、文通相手の方からのお返事も頂けた
あたしも返すペース早いのですが、お相手の方もすぐに返してくれて、、、


帰宅してから手紙読ませてもらったのですが、心がホッコリして、1日あった災難も吹っ飛びました







つづく、、、