2023 8月19日の りんちゃんの日れす | ヨークシャテリアのPATTYの日記

2023 8月19日の りんちゃんの日れす

今日8月19日は りんちゃんの日れす猫

 

皆さん  お盆はどう過ごしたれすかはてなマーク

     

台風で被害にあってはいないれすかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お空のお友達も お盆に帰って 楽しめていたら良いと思う りんちゃんれす猫ラブラブ

 

今は お空もみんなも 戻ってきているれすから 賑やかれすのニコニコラブラブあしあと
 

 

 

 

 


 

東京は暑くて大変だったみたいですわんわん

 

繁華街以外は 人がいなくて お正月みたいだったようなのよニコニコ

 

今日も暑いので 熱中症に気を付けてくださいですよおねがいラブラブあしあと

 

 

 

 

 

ほかのブログ

 

patty

 

 

pattymama