抗癌剤は命を守るが肉体をぼろぼろにする。第四話 | 悪性リンパ腫再発と大腿骨頭壊死と闘うおやじ

悪性リンパ腫再発と大腿骨頭壊死と闘うおやじ

バイク事故の精密検査で悪性リンパ腫がみつかり
Rーchop療法を終え2年間の維持療法中に起きた退職と言う選択を選んだオヤジライダーの奮闘記…そして再発
そして大腿骨頭壊死に

暑い日が続きますね〜

台風シーズンにはいり10号がどれだけの被害をもたらすのか心配です。

皆さん、お気をつけ下さい。


第四話始まります。


大学病院に行くまでの10日間

家や仕事で慣れない松葉杖はキツいです。



右足に10キロ以上負荷をかけないで!安静に!って言われても

って事で


会社には91日から休職願いを出し治療終了までお休みを頂きました。


この休職中に、保険や障害年金、難病指定の勉強をし備えたいと思います。


自分は厚生年金加入者なので人工関節は3級となります。


勉強嫌いの私も

病気をすると色々勉強しています。😄



休職中ですが

頭の中はパンと病気で一杯

お客様への提案メニューも頭の中で作成中こんな感じで🤗


次は
第五話
大学病院の診察
治療方針決定まで…いけるかな?