お盆の夜勤祭終了しました💕
最後に勇気をだしたから、
今年の夏は楽しくなりそうだ⌄̈⃝♪
昨日は夜勤明けに親戚が来てたので
流行りのsnowでチビたんと戯れて
疲れてけどすごい癒された〜っ✨!!
そして今日はまた親戚来てるので、
lunch🍴&shopping👠
lunchは私のリクエストでnic⌄̈⃝
ほんとに美味しくて満足♡
shoppingではautumn item🍁をGet!
流行りのリブハイネックT(black)
コットンTブラウス(pink)
2つともさすがのプチプラ✨で
早速秋を取り入れられるからIINE⌄̈⃝
separate pumps(black)
サンダルを探してたけど、
そろそろ秋も意識しなきゃね!
服を選ばないシンプルさが好き♥
リュック派ではなかったけど
Simplёかつ大人っぽいデザインに
一目惚れしちゃった✨
これからのプチ遠出にはコイツだな!
毎日働き三昧でお疲れモードだったけど
新しいものたくさん買ったり
仕事頑張る活力になってきた⌄̈⃝💕
3連勤頑張って働いたら、4連休♪
ぎっしり予定詰めたし頑張るぞ💪
Ciao.





