4連休からの4連勤お〜わた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
最後にブチギレ案件でてきて、
中学ぶり?に本気でキレました。
当分の間は許しません。笑
ま、でも母や後輩ちゃんに聞いてもらい
無事に落ち着きました♪
明日は待ちに待った日💑
…でも思う服がなかったので、
わたしの味方 GUへ🚕
(イージーチノスカート)
トップスがblack多めなので、
モスグリーンでシックに💕
てことで、トップスにもカラーを♪
どもども💕楽しかった4連休が終わり、
現実辛い人になってます。
んでも4連勤終わったらね、うん💑
ということで、最近得意のInstagramで
振り返る4連休START⌄̈⃝✨
まずは4連休前の仕事終わり
"華金"に大学メンバーで🍺
初日はお家でゴロゴロしたので、
特に何もありません。笑
21日はjin Akanishi Live Tour2016
audiofashion in Gifu👠
そうなんです、我が故郷に♪
言わずもがな最高でしたよね✨
赤西仁の脳内・感覚を2回も体感
まさかのスカジャンも買えて
まして、馴染みのある場所で
相方と楽しめて本当に幸せでした⌄̈⃝💕
22日は地元のマブダチ👭と
カラオケ🎤&呑み会🍻
懐メロ歌うはモノマネするはで
やっぱり変な人たちやな(笑)
最後は地元マブダチ×彼氏くんで
語り明かすという謎の集団♪
結婚💍の話聞いたり、
やっぱり私の居場所であり
最高の親友たちだな〜って思います👏
最終日は高校の友達とin 京都⛩
念願の鈴虫寺✨で素敵な説法を
聞かせていただいて、
ちゃんとお願い事もしてきました♪
可愛い浴衣👘着てはんなり京都を
堪能できて楽しかったな♪
ね、リア充でしょ?笑
次の楽しみのために和願愛語⌄̈⃝で
仕事頑張ろう💪
Ciao.
お盆の夜勤祭終了しました💕
最後に勇気をだしたから、
今年の夏は楽しくなりそうだ⌄̈⃝♪
昨日は夜勤明けに親戚が来てたので
流行りのsnowでチビたんと戯れて
疲れてけどすごい癒された〜っ✨!!
そして今日はまた親戚来てるので、
lunch🍴&shopping👠
lunchは私のリクエストでnic⌄̈⃝
ほんとに美味しくて満足♡
shoppingではautumn item🍁をGet!
流行りのリブハイネックT(black)
コットンTブラウス(pink)
2つともさすがのプチプラ✨で
早速秋を取り入れられるからIINE⌄̈⃝
separate pumps(black)
サンダルを探してたけど、
そろそろ秋も意識しなきゃね!
服を選ばないシンプルさが好き♥
リュック派ではなかったけど
Simplёかつ大人っぽいデザインに
一目惚れしちゃった✨
これからのプチ遠出にはコイツだな!
毎日働き三昧でお疲れモードだったけど
新しいものたくさん買ったり
仕事頑張る活力になってきた⌄̈⃝💕
3連勤頑張って働いたら、4連休♪
ぎっしり予定詰めたし頑張るぞ💪
Ciao.










