私が買ってよかったものベスト5♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


本日は 5のつく日!!!!


お買いものがお得にできる一月最後の日ですおねがい








私が1月の楽天お買い物でよかったものを紹介します目がハート飛び出すハート


一位 ZENB花


ゼンブヌードルですお願い




グルテンフリー、低糖質、豆100%の身体にいいパスタですラブ


ラーメンなどにもできちゃう万能な麺です。


身体にいいものっていうのはわかりますが、味がどうなのかな?


と思っていたら普通のパスタよりもちもちして美味しいんですお願い





気になっていて、頼んでみたら美味しかった時の感動泣き笑い飛び出すハート

オイル系だけど、ブロッコリー✖︎粉チーズで絶妙な味でハマっていますーーーデレデレデレデレデレデレ








続いて1月買ってよかったもの…


二位 頭がよくなる!知育シールパズル




ワークが苦手な4歳の娘がハマってやってました!!!!


これにはびっくりびっくり

集中力、想像力、ドーパミンを鍛えるというウインク


さすが茂木さんお願い


シールなのでやりやすくてこれまた良いびっくりマーク時間潰すのにも良いですお願い








その他買ってよかったものひらめきひらめきひらめき


第三位 ネギトロデレデレ


ネギトロ大好きな私。


いろいろ試してますが、コスパ良くて美味しかったです指差し


小分けなのも良いです目がハート




第四位 マスク


オールドレースレッドはオシャレだし冬のコーデに合うなと愛用していますが、新しい配色でアプリコットを買ってみたらとても可愛かったですラブラブラブ


春に使える色ですーーー飛び出すハート




第五位 


ナハトマンの食器スター




オシャレで映えますーーーおねがいおねがいおねがい



その他の食器はこれですウインク飛び出すハート