補助輪なしで初の公道!! | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんにちはおねがい










補助輪なしで乗れるように頑張ってた娘、乗れるようになり初めて公道に出ました飛び出すハート


とても嬉しそうお願い


近場の公園へ行きました!


好奇心旺盛ですが、すぐ諦めちゃう性格で飽きっぽかったので…


頑張ったら楽しいから!!と練習粘り強くさせました笑


3歳の終わり乗れそうなのに乗れない…少し怖くなってやめてました。


ストライダーを1ヶ月練習してやると乗れるように花花花


4歳1ヶ月で補助輪なし乗れました!!






プリンセスのヘルメット可愛いーーーラブ











4歳2ヶ月、いろんなことに挑戦中スタースタースター