旦那弁当&娘弁当♡人参しりしりレシピ! | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますラブ


先月くらいから旦那弁当も作っていますおねがい


載せたことなかったですが、こんな感じです飛び出すハート






旦那さんのお弁当と年少さんのお弁当作ってますニコニコ

久しぶりに作り置きもしたので、今週は楽できそうです目がハート目がハート目がハート


縦型弁当、便利ですおねがい






お野菜が腐れそうだったので、消費できてよかった指差し


人参とツナの卵とじ

ベーコンとアンチョビキャベツ和え

ミックスビーンズのカレー粉ポテト

エリンギとしめじの明太子和え


4種類作りましたひらめき飛び出すハート



子供には人参とツナの卵とじとカレー粉ポテトは入れてますにっこり



人参とツナの卵とじは下の子2歳も食べれちゃうレシピ!紹介しますハイハイスター


1、人参(1本) 

を細切りにして、油で炒める。


2、しんなりしてきたらほんだしを少々入れて、油をきったツナ缶を入れる。


3、混ざってきたらお塩を少々入れる。


4、最後に卵をといて入れて卵に火が通れば完成!



ツナと卵でマイルドになり、子供もパクパク食べてくれますスター


おかずにもお弁当にも便利な一品!






できるだけ作ってますが、冷凍に頼ることもたくさんですよだれ飛び出すハート




常にある冷凍餃子もお買い物マラソンで追加したので楽しみですラブ





このへんも便利お願いお願いお願い