盗撮… | 司のブログ

司のブログ

ブログの説明を入力します。

最近良く、耳にする…「盗撮」という言葉…。スマホのカメラ機能で、女性の下着等を無断で撮影する行為…に、使われる。が、芸能人や有名人…著名人に対しスマホのカメラ機能で撮影…。しかも本人の許可無く、無断で撮影している…。それもこれも皆、週刊誌編集部が悪いと俺は、思う…。週刊誌編集部のカメラマンは、芸能人や有名人の許可無く無断で撮影しているから…。モラル等なんて、ある訳も無い…。只単に雑誌が売れたら、それで良いのだから…。大体、芸能人の囲み取材等で「ファンが知りたがってるから…」と平気で吐かす奴(記者)…。記者達が知りたがってるだけを棚に上げ、「ファンが知りたがってる」とか吐かしてんじゃんねぇ~よ!!。もう週刊誌は、廃刊にすべきだ!!と、俺は思う…。世の中の為に、なって無い…。その証拠が、一般人による芸能人の無断撮影…。芸能人のプライベートを無断撮影すれば、そりゃ〜怒るって…。もし女性が芸能人のプライベートを無断で撮影したのなら、一度盗撮されてみな!!。気持ち良いもんじゃないぞ!!。やはり最近モラル崩壊しているって噂は、本当のようだ!!。早く週刊誌が全て廃刊に追い込まれる事を、切に願う…。

週刊誌なんざ、世の中の為に全くならない存在だから…。週刊誌を廃刊に追い込む方法は、週刊誌を「買わない」「記事を見ない」「帯の記事に惹かれない」…。これに限る…。惹かれてしまうような記事等を、全面に出して来るから…週刊誌って輩は…。それに騙されないよう、注意すべきだ!!。一般人の方々も、週刊誌編集部の真似事は、やらない方が自分の為ですよ!!。週刊誌編集部の真似事をして、犯罪者扱いされちゃ〜、たまったもんじゃないでしょう❓。今一度自分の行いが、迷惑かけていないか❓。考えていただきたい…。これは俺にも言える事で、ブログを書きながら考えている…。間違った事は、言ってないと思う。が、どうなんだろう❓。