つ◯さの党… | 司のブログ

司のブログ

ブログの説明を入力します。

つ◯さの党と云う代表及び理事…。この2人と、もう一人が逮捕された…。

しかし、まぁ〜こいつ馬鹿なのか❓。逮捕されてダブルピースしながら笑ってるって、頭イカれている…。こいつは、もはや尋常ではない…。
もう一人の奴も、そうだ!!…。逮捕されて笑いながら手を振るとは…。こいつらに国の政を任せたら、どうなる事やら…。日本と云う国が目茶苦茶になる事は、ゆうに想像できる…。色々な党には、それぞれ後援会と云うのがあると聞く…。つ◯さの党にも後援会が、あるのか❓。もし後援会があり、後援会の代表も存在するのなら一度聞いてみたいものだ!!。こいつらを応援して何の得(徳)が、あるのか❓を…。俺には、何の得(徳)にもならないと思う…。こいつらは終身刑で二度と、この世に出て来ないでほしい…。出て来ても、どうせ騒ぎを起こすだろうから…。こういう輩が、国会議員になる日が来るのだろうか❓。来るとすれば日本という国は、おしまいだな…。自◯党より質の悪い、国会議員ばかりが政治を行うのだから…。と俺は思う…。