大谷翔平氏…その2 | 司のブログ

司のブログ

ブログの説明を入力します。


大谷翔平氏の元通訳「水原一平」氏による、一連の問題…。大谷翔平氏も、うすうすは気づいていたのでは…。と、俺は思っている…。巨額の大金が動けば気付かない方が、むしろおかしい…。だが大谷翔平氏は、それでも「水原一平氏に限って、そんな事をするはずがない」と、心の何処かで信じていたのだろうと、俺は推測する…。ところが、状況が一変する事が…。それは、大谷翔平氏が結婚した事…。エンゼルス在籍時には、一連の問題は出ていなかった…。あくまで仮説の話だけど、エンゼルス在籍時、大谷翔平氏の金銭による管理運営をしていたのが水原一平氏だとすれば、大谷翔平氏の気付かない間に巨額の金銭が動いても、不思議ではない…。ドジャースに移籍した際、おそらく配偶者となった真美子氏の存在が大きいと、俺は思う…。金銭による管理運営を水原一平氏から、配偶者の真美子氏にバトンタッチした事で、一連の問題が浮上したと俺は思う…。誰かが、何かしらの行動を起こさない限り、この一連の問題は明るみには決して、ならなかった…。何故ならエンゼルス在籍時に、この一連の問題が浮上してないのが何よりの、証拠だろう…。これにより大谷翔平氏は、おそらく水原一平氏に対して不信感を抱いたに違いない…。それが、あの記者会見に滲み出ていたように、俺は感じた…。これから本格的に色々と、捜査されるのだろう…。大谷翔平氏と真美子氏は、これから二人三脚でお互いを信じ合って、人生を楽しんでいただきたい…。
そう切に願う今日この頃…。