絶対に「鳥山明」氏が書かない「ドラゴンボール」… | 司のブログ

司のブログ

ブログの説明を入力します。

のどかで清々しい昼頃…。

成人したトランクスと悟天が、いる…。

その二人のそばには、高校卒業したブラが…。

悟飯とビーデルそして、パンとサタン…。


だだっ広い公園のような場所で、思い思いのバーベキューを楽しんでいる…。


公園の一角に、ひっそりとした高台…。

そこにベジータとカカロット(悟空)が、地べたに座りこんでいた…。


ベジータ「なんで俺が、こんなくだらない事に付き合わなけりゃ〜いけないんだ!!」※注後べ

カカロット「仕方ねぇ~だろ、ブルマに『付き合え』って言われたらさぁ~」※注後悟


べ「…ブルマには、かなわんからなぁ〜」

悟「…」べ「サイヤ人として、色んな宇宙で破壊と殺戮を繰り返していた俺が、地球という星に来て、カカロットと死闘を繰り返し、ブルマと会ってトランクスとブラが生まれた…この俺が、家族を持つなんてなぁ~」

悟「考えもしなかったろ❓」べ「あぁ~、考えもしなかった…。」

べ「ひょっとしたら、お前の病気が移ったのかもなぁ~」

悟「へ❓、オラの病気❓。なんだ、それ」

べ「戦闘が大好きで優しいサイヤ人って事だ!!」

「でも、悪くない」

その言葉を聞いた悟空は、ニンマリしながら「な!!、悪くねぇ~だろ‼」べ「あぁ~、悪くない!!」そう言って、軽く笑った…。


そしてベジータとカカロット(悟空)は…、だだっ広い公園の空を眺めていた…。


悟「な…ベジータ、そろそろ行くか❓」

べ「ウィスの所か❓」悟「あぁ~、また修行したくてよ〜」べ「この俺も付き合うぜ!!、カカロット!!」「今日こそカカロット、貴様を倒す」

悟「そうは、させねぇ〜勝つのはオラだ!!」

「さぁ~瞬間移動で、ビルス様の所へ行くぜ」

べ「さっさと移動しろ!!」

そう言った瞬間、一瞬で移動…。


それをブルマとチチが、空を眺めながら見守っている…。

ブルマ「結局、こうなるのよね」

チチ「それがサイヤ人なんだから、仕方ねぇ~べ」

ブルマ「それも、そうね…じゃ〜アタシたちはアタシたちで楽しみましょう」

そう言ってバーベキューを、楽しみだした…。
















ドラゴンボール  完