久々に帰ってきたねぇ
三朝町総合文化ホールでの、お芝居…
他の場所での公演はやってはいたのですが、
今回、役を演じるということに初めて楽しさを覚えた舞台
8年前のミュージカル『三徳山祈りの物語』
再公演・そして同じ役を頂き、そして本番
°・(ノД`)・°・
二回公演だったのですが…一回目は気合いが空回り
んー納得いかない出来で、
なんとか二回目
今回の演技プランにそって出来たかなと思いました

とはいえ
舞台は生本番!
リハーサルとは違います

仲間達の間も、観客の皆さんのリアクションで微妙にかわります

今回、特に舞台は何が起こるかわからない水ものって心底思いました



でも、これもいい経験とみんながとらえて次に生かしてもらえたら嬉しいなぁ(⌒‐⌒)


たっくさん、いろんなことがあったミュージカルだったけど
楽しかった!!

みんなキラキラありがとーう