今日は三朝町民駅伝でした
…今年は補欠で出番なしかと思いきやガーンまさかの欠場者がでて
三朝Bチームとして2区を走ってきました。



とはいえまったくの練習不足で不安だらけの本番だったんですケド…


まぁ今回は、タイム意識せずにと思ってたので
走ってる最中も
にこやかに沿道の人達に(笑)かけながら、気楽にはしってました


でも、意外と去年同じ区間走ったときと+10秒程度で
あっまだまだ体力的には落ちてないなぁと実感しましたσ( ̄∇ ̄)

とはいえ運動不足を感じたんで
母校に行って学生達とラグビーして補いたいと
思ってます!


ちなみに高校時代のフルバックだった僕のラグビー得意技は
ワンハンドキャッチとアメフトばりのローリングアタック(笑)

キャプテンしてたんで回りを生かす方法を考えなくちやいけないんですが…大会や試合になると

自分よりデカイ奴にどう勝つか!
どうやって、綺麗にかわすかばかり考えてたような気がします得意げ


トライを味わうと癖になるんでねぇ


まぁ反省点もありますが
今の現役達に細かな技を伝えたいですね