明日は
倉吉市営ラグビー場で
決勝!!

我が母校
倉工☆
そして僕が在籍していた倉工ラグビー部から、今は
倉吉総合ラグビー部にかわりましたが…



決勝進出となると
(^O^)
気になってしゃーないね…

生たまご出演する前は
休みたんびにOBとして指導してた手前…
気になるわぁ



新聞を見ると倉吉総合はディフンシブな戦法なんですね

僕が
在籍していた高校時代は
超攻撃威圧型(笑)


とことんまで
強化した、全て50メートルを5秒代前半で走るバックス陣を軸にしてたんですが


今や時代はディフェンス重視チーム多いですもんね!

固い守りからの
速攻のボール回しで
悲願の花園
(ノ゚O゚)ノ ゆけぇーい



花園が決まれば、
フルバック出身のワタクシが…


はまればトライの可能性大の
バックス攻撃の秘策を
授けにいこうかなぁ(笑)



明日は応援…いきたいなあ


懐かしい顔に会えるかなぁ