いや久々
書きますねぇ…


しばらく体調不良で…


そんななか
しかしながら
秋に入って懸賞運爆裂中です(^O^)/


駄菓子詰め合わせに始まりまして
ビールが当たり

昨日( ̄▽ ̄)届いた当選品は








『ミズノのゴルフアイアンセット』


いやぁ
小躍り…んにゃ大躍り!


半年くらい前から
ゴルフクラブの懸賞は片っ端から
応募してたんですがー


シューズくらい当たればラッキーと考えてたところ、とんだ大物を吊り上げてしまいました(笑)


今までのセットはメーカーばらばらの格安品で
クラブ構成してたんですケド
いきなり
本格的なセットにさまがわり( ^^)Y☆Y(^^ )


前のクラブは二軍へ(笑)
新たに10本が
キャディーバックに収まりました☆☆




これだけ当たりが続くと
なんか
悪いことがおきそうな…
(´~`;)






★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-091118_124430.jpg


これは昨日
嵐の中の生たまご取材で頂いた蟹中心の食事!


でも
昨日のぶらぶら街歩き取材は
かつてない悪天候の撮影でしたが…

中途半端な雨では
なかったのでー
逆に面白いぶらぶら街歩きになるかも