次の日
咳どめとマスク着用で取材でーす


ついた先は
東出雲(´▽`)/


道中、爆睡していたので
目が覚めたら
ハウスやら畑に囲まれた農道???



こんな場所にカフェ
Ψ(・O・)Ψ
看板を頼りに細い路地を入り
出てきたのは
民家…民家だよねぇここ

タダシ民家の前にぃ立派ながつきますが(0_0ヽ)



★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-DVC00166.jpg





中はこんな感じ
襖の日本画とランプシェードが中々ヾ(≧∇≦*)〃

★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-DVC00161.jpg




メインは
イマジンカレーなるものを頂きましたが…


特別に夜メニューの
抹茶ワッフルも
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-DVC00162.jpg


さて
次は僕も気になっていた
琴浦町に出来たカフェ!!

倉庫を改築した
カフェなんですが


元々、倉庫なだけあって
天井が高ーい
海はすぐ目の前だし

お洒落カフェでしたよ



★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-DVC00160.jpg





★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-DVC00163.jpg





★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-DVC00164.jpg







ホームページもなし
宣伝活動も特にやっていないコチラ
ほとんど 口コミだそうですよ(o‘∀‘o)



だから、まだ知らない人も多いはず
マスコミ系だと
山陰放送しか知らないんじゃないかなぁ
w(*゜o゜*)w


多分
この後、各テレビ局が取材にくるんだろうなぁ