いやぁー
すっかり風邪こじらしましたわぁ(ノд<。)゜。


というのも
先日三日に三朝町駅伝なるものが
ありまして
我が三朝区から
ニチーム出すということで召集が、かかった訳ですねぇ。

いつもは
一チームだけなんですけどね



三朝A
三朝B

…もちろん僕はBですよ
σ( ̄▽ ̄;)


とはいえ…何年かぶりの駅伝参加☆彡
走れるのか不安でねぇ


前も走ったことある
区間だったんで、まぁなんとかなるか
…ちゃな感じで


練習も軽めにこなしていたんですが


大会…一週間前にひいた風邪が回復に至らず

しかも大会当日三日といえば
嵐のような寒波がきてた日ですから
寒くてねぇ*~(Θ_Θ)


出来れば延期なれーと願ってました(笑)



まぁ大会は決行!



意外と前半飛ばせたんですが…後半が
(;Д;)体が前に行かなくて、悔しい思いでした

あと一人二人は
抜けたのに(≧д≦)


なんとか目標タイムから20秒遅れでタスキ渡しまして…
やれやれヘ(´Д`)ヘ


しかし
風邪はぶりかえしました
(pω・。)


そんな大会…
次の日は生たまご取材ですねん


----つづく----