今日の生たまごいかがでしたかー(o‘∀‘o)



新年最初の幕開けの生たまご!


やっぱり、土曜のあさみるなら
『土曜日の生たまご』ですよ(>▽<*)


今年もよろしくお願いします!




さてさて
来週はNewOpenのお店ばかり登場です(^ー^)




かなり嬉しい魚好きには(*>ω<*)たまらん
店も




パスタにハンバーグ、グラタンのお得なランチが頂ける店などナド


力入ってます☆⌒(*^▽゜)






少しだけ御披露写メをのっけますよ






★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-090107_161554.jpg




まずはーある店で嬉しいサービス
焼きたて手作りパン!
おかわり自由!!

ちなみに最高では20個越えのお客さんも
(((;^ ^)










★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-090107_162752.jpg


ハンバーグランチも
日替わりハンバーグがハンバーグ好きを唸らせます
(o^o^o)








次はグラタン
僕の大好きなグラタン
…だから(●^∀^●)
ガッツリ見せます





★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-090107_163456_ed.jpg








グラタン
★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-090107_170858.jpg








グラタン゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-090107_163644.jpg








最後コレ
★彡三朝温泉★彡みんみんの中華日記-090107_173017.jpg



来週もおみのがしなく
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜