今日は早朝から取材でしたーσ( ̄▽ ̄;)




寒い寒い朝…
しかし、まだまだ寒くなるなど考えずにいた朝
゜。(p>∧

一軒目は!
最高級の神戸牛(^ー^)



旨いです…間違いないです…とろけました


















神戸牛のフルコース!!

















こんなに厚さがあるのに
柔らかく…肉の旨味もつまってて
歯をいれた瞬間に
美味しさが口いっぱいに広がる(o‘∀‘o)








たまりません









しかも、あわびまで
(;>_<;)アリガトウ…心の中で叫んじゃいました











゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜













そして、この



フランベ(σ´∀`)σ
現れたのはコレ!








特別にスタッフ分も用意して頂きましたー☆彡







しっかり味わいました

(●^∀^●)アザース











さぁ次は松江へGO!GO!