今日は取材日で
米子→松江と二軒言ってまいりましたが…
いつものグルメ取材でわなく



レザーグッズに陶器と
ヾ(≧∇≦*)〃

僕の好きなもの二つ揃い踏み!!



様々なレザー作品に触れ、満足したあとは
松江へ(ロ_ロ)ゞ



いく道中…爆睡で目が覚めると到着したのわ山の中…(゜o゜)アレッ


松江の街中を想像してたのですが



思いのほかσ( ̄▽ ̄;)思いのほかσ( ̄▽ ̄;)でした




ただ、空は綺麗でした~











快晴よりも真っ白な雲の切れ間から覗く青空が好きなワタクシ



















ここで工房を構えるなんて羨ましい…



のんびりと一人の時間を好きなことのために費やす


なんと贅沢なことなんでしょうねーヾ(≧∇≦*)〃




モノ作りが大好きな僕には日々うつりかわる
自然と触れ合いながら
向き合いながら


好きな作品作りに没頭出来たら幸せだー!
なんて思ってるんで…羨ましい限りでした



まずヽ(´▽`)/
ここで出会ったのは
なんともぬくもりある可愛い独特な個性的なカップ

























しかし
ながらここでわ…さらに驚くものに出会ったのであった





-つづく-