僕が初めてカッコイイと思った外車は

小学生のときにパーキングエリアで見た



『コルベット』



しかも真っ白!
そしてdriverは
小学生の頃見たというのに今だに覚えているんすわ


はっきり姿・顔を思い出せる綺麗な綺麗な綺麗な綺麗な女の人でした
(o‘∀‘o)

ずっと見ていた僕に
「車好き?」と声をかけてくれて
凄く印象深い思い出となって

鮮明に憧れの車となった



『コルベット』



今日の取材で
出会ってきました


















白じゃないけど
やっぱ
カッコイイ…
車の中は狭いケド
そんなこと関係なし!


視界も狭いケド
かっこよければすべてよし(o‘∀‘o)





カッコイイっしょ
ヾ(≧∇≦*)〃
















せっかくなんで
乗っちゃいました◎^▽^◎














さてさて
グルメからハズレましたが、ここで食べちゃったグルメは



もちろんアメリカ色満載
(σ´∀`)σ