さあ
やってまいりました!

高校野球の季節です
ヾ(≧∇≦*)〃




鳥取・島根 両県とも今日から開幕。




連日、熱戦を繰り広げてくれると思いますが…









やっぱり気になるは、母校(ノ>ロ<)ノ






統合されて高校名もかわり…
在籍していた科もなくなり…

建物も木造から鉄筋へ
すっかり綺麗になって…




今では、面影を残すのはグランドのみ(´;ω;`)









しかぁし!
母校には頑張ってほしいです

親戚のコもまだ一年生だけどベンチ入りしてるみたいだし
応援してあげなくちゃ!



とりあえず…僕の予想では三回戦が山場かなぁっと…



まさか初戦敗退はないとは思うケド、一発勝負の高校野球
なにがおこるか…
w(°□°)w









あっちなみに僕…野球好きですが

高校球児ではありませんでしたσ( ̄▽ ̄;)

小・中は野球やってましたけども







高校時代は花園を目指し
ラグビー部…




毎日、泥まみれになりなりがらボールを追っかけていた青春の日々

ようもまぁ、こんなキャプテンについてきてくれたもんですわ(((;^ ^)



懐かしいなぁー
(*⌒▽⌒*)




あの頃の仮面ライダーのような腹筋…カンバッーク!