鳥取県三朝温泉…今日もシトシト雨模様です
(。>ω<。)




梅雨入りしてから晴れが続いて(×o×)


今はずっと雨…梅雨らしい天候ですな(((;^ ^)







梅雨といえば紫陽花…そして紫陽花に必ずいるといっていい!


『かたつむり』




紫陽花にいるはずのその
(σ´∀`)σかたつむり


なぜか車のサイドガラスに張り付いておりまして( ̄▽ ̄;)





そのかたつむりに気がついたのは、発進して10キロも走ったあと…Σ( ̄□ ̄;



ずっとへばりついてたんだなぁ(゜▽゜)つ




そのあとは三朝町産のかたつむりを倉吉市に放してあげて(たまたま紫陽花があったんでそこに)きました(●^∀^●)






倉吉市のかたつむりサン…三朝町生まれのこのコをよろしく☆⌒(*^▽゜)