昨日、水曜日はグルメ取材に行ってきました!




スタートはなんと三朝温泉から



三朝の畑でとれた野菜を使っている倉吉のお店が午前中の取材店…





ということで畑で収穫風景からの撮影でした(>▽<*)






やはり三朝温泉…僕の地元なので
畑の持ち主は知り合いでしたσ( ̄▽ ̄;)


シェフも三朝町出身ということで和やかに三朝弁飛び交う撮影になりました!






このシェフ…倉吉に帰ってくる前は

浜崎あゆみサンや松たか子サンなど芸能人が数多く訪れる店の店長サンだったそうで、だされる料理も野菜を生かす料理が多かったですねぇヾ(≧∇≦*)〃





グルメ取材が鳥取市や米子市、松江市と離れてるとこが多いんですが



ここは倉吉市(σ´∀`)σ
三朝町から15分








…間違いなく僕のいきつけの店になるでしょう