今日は全国的にポカポカ陽気なようで
暖かいですね


…車の中は暑いくらい
ヽ(´▽`)/ウキウキ



しかし暖かくなってきて桜も終わると…だんだんムカデの出没する季節になってくるんですよね-(;Д;)



僕はある事件から…ムカデが大嫌いになりまして…

部屋のあちこちにムカデキンチョールが常備五本!!


ありとあらゆるところにおいてあるんです(`3')


まぁ好きな人のほうが少ないでしょうけど…





さっしのよい人なら嫌いなった理由…わかりますよね!



(`◇´)ゞそうです
噛まれたのです…

ここまでは

(゜_゜…私もムカデにかまれたことありますよっと思われた方もいらっしゃると思いますケド


僕の場合…有り得ない場所を…(ノд<。)゜。



腫れましたよ…当たり前のように腫れ上がりました
(。>ω<。)




上唇がσ( ̄▽ ̄;)
まるで、いかりやチョーさん


なんとバスタオルに潜んでいたムカデ…


知らずに風呂からあがり
いつものように顔をバスタオルで下から上に拭きあげたところ


上唇の内側と歯の間の柔らかい部分になにやら固いものが入り込んだ感触が…


ん…なんだコレ??


と思った瞬間
鋭い痛みが(>。≪)


あわててバスタオルを剥ぎ取ると




ポタッとムカデがヘ(><#)ノ

床をニョロニョロローン
と逃げていきました…



痛みで動けず、ムカデをやっつけられることも出来ず…(-_-メ)
どんどん顔全体に拡がる痛みにこらえながら病院へ


「はい~どこ噛まれましたか?

患部をペロンとめくりあげると…先生も看護師さんも苦笑(ノ∀<*)



消毒をちょんちょん
Ψ(・O・)Ψ


…ちょと先生そんなんでええの……?




家に帰って上唇をめくってみると見事な二つの点々


あーここをガブッってやったんだね(T"T;)



以来ムカデ恐怖症に近いくらいのムカデ嫌いになりました…