BSSラジオの月曜日のゆでたまごのコーナーの収録してきましたぁ
(●⌒∇⌒●)





僕は久々の参加!

テレビと違ってラジオ…声のみσ( ̄▽ ̄;)










緊張ー(/;°ロ°)/









よくかむ僕にとっては…
ラジオは…
普段以上の気合いをいれてトーク(((;^ ^)



必死でした





もう…とにかく必死(笑)






リラックスモードのスタジオのなかで
一人だけ顔が険しかったかも







んーまだまだ駄目だなぁ


三人にかみあわなく…
迷惑をm(__)m







w(☆o◎)w
ピースする余裕なんて

僕にはありませんわっ!








ともあれ
なんとか収録をとりおえました(>(ェ)<o)






…疲れた★彡