東京では桜の満開宣言がだされたそうな☆彡

ニュースでやってたけど…やっぱり綺麗ですね

満開の桜は迫力あります!



なんか…今年は桜の開花が早いみたい( ̄▽ ̄) ☆彡



でも日本海側の山陰は
まだまだ、これから




そしてさらに山陰の山側の三朝温泉は
白い蕾がやっとでてきたくらいです( ̄_ ̄)


僕の住む鳥取県中部の
お花見スポットといえば




倉吉市の打吹公園

そして赤崎の船上山




三朝にも
お花見スポットで
ラジューム高原という
スポットがあったのですが…

整備もされず
たくさんの桜が
野ざらし状態(;^ ^)


残念なことです!




でも~整備されていなくとも
桜は、春なれば咲いてくれるから

必ず、そこでお花見★彡






なにって誰もこないから
(*'。'*) 彡


存分に桜を感じることが出来るんですよね



春のラジューム高原は
僕の癒しスポットなんです☆⌒(*^▽゜)




さぁ
三朝温泉の満開宣言はいつか(〃▽〃)楽しみです