こんばんは🌃
今日も1日お疲れさまでした😌

今日は💡
ローファット中に大活躍する、
【寝かせ玄米】
のレシピをご紹介します💖
炊飯器でも、ちょっとのコツでもちもち美味しい寝かせ玄米ができちゃうんです😍
今回はもち麦と小豆と黒大豆をブレンドして、より低GIの寝かせ玄米にしました🎵

もっちもちで甘くて病みつきになりますよぉ❤

レシピはダイエットレシピ集に掲載中ですこれ↓これ↓

よろしければお試しください💡

下記ランキングに参加してます😊
1日1回ポチっとしていただけると励みになります😌💖
                                 にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
キラキラRIZAP紹介アンバサダーキラキラです好
CM出演中ひらめき電球1人バージョンCM
BMG2017ファイナリスト&エリア大会準優勝ひらめき電球

通常の紹介よりもお】にご紹介できますWハート
全国どの店舗でもOKひらめき電球
ライザップゴルフライザップイングリッシュライザップクックの紹介もOK!!

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記にてご連絡下さいこれ↓これ↓これ↓
詳細をお伝えいたします好
クローバーアメブロへコメントやメッセージクローバー
コメントは承認制なので安心して下さいひらめき電球
クローバーインスタのDMクローバー
こちらのリンクからインスタへ飛べます!
meron5180でインスタ更新中です❗
クローバー下記アドレスへメールクローバー
happiness.kitchen1119@gmail.com
返信がない場合、届いていない可能性がありますうううその際は、アメブロのコメント欄でお知らせくださいませむっ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私のライザップ開始~これまでの経緯・想い
ファイナル出場に際しての想い
ライザップを迷われている方のお力に少しでもなれたら嬉しいですWハート
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
キラキラ最近のお食事の摂取目標数値は下記リンクの記事にまとめていますこれ↓これ↓
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー