こんばんはくもりやや欠け月くもり
10月から、トレーナーさんの異動にくっついて、ライザップ池袋西口店 に移りました好

先日、初セッションだったのですがひらめき電球
西口店もハロウィン仕様キラキラ
緊張だったけど、テンションが上がりましたラブ
ロッカールームにはライザップカラーのおばけがいたり、壁に大きな文字があったり、何だかワクワクおんぷ
素敵な演出にモチベーションも上がりました上げ上げ

そんな日のセッション内容はこちらこれ↓これ↓これ↓
体調不良からの復帰セッションだったので、めちゃくちゃ軽めです汗

キラキラ1日目キラキラ
①ドッグ&キャット2セット
②ニートゥーチェスト3セット
③臀部横のストレッチ
④前腿のストレッチ
⑤有酸素

キラキラ2日目キラキラ
①ベンチプレス20kg4セット
②ナローベンチプレス20kg1セット
③ラットプルダウン50ポンド4セット
④ハンズフリースクワット4セット
➡後ろにストレッチポール抱えたまま
⑤プランク2セット
⑥有酸素

明日もお料理教室の後はセッションですひらめき電球
秋物も買いに行かなきゃだし、時間が足りないっ汗
皆さんはどんな週末を過ごされる予定ですか?
素敵な週末になりますようにWハート好Wハート
(予約投稿です)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
キラキラRIZAP紹介アンバサダーキラキラ
です好

私を通して入会いただくと・・・
通常の紹介よりもお
にライザップを始めていただけますWハート
全国どの店舗でもOKひらめき電球
ライザップゴルフライザップイングリッシュライザップクックの紹介もOK!!

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記①~③のいずれかの方法でご連絡下さいこれ↓これ↓これ↓
詳細をお伝えいたします好

クローバーアメブロへコメントやメッセージクローバー
コメントは承認制なので安心して下さいひらめき電球
クローバーインスタのDMクローバー
こちらのリンクからインスタへ飛べます!
meron5180でインスタをしていますひらめき電球
クローバー下記アドレスへメールクローバー
happiness.kitchen1119@gmail.com
返信がない場合、届いていない可能性がありますううう
その際は、アメブロのコメント欄でお知らせくださいませむっ

もちろんひらめき電球
心配や不安等の質問や相談も大歓迎です好
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い
ファイナル出場に際しての想い
ライザップを迷われている方のお力に少しでもなれたら嬉しいですWハート
キラキラボディメイクグランプリ2017キラキラ
Wハート北陸・北関東大会 準優勝Wハート
四つ葉BMG2017ファイナリスト四つ葉

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村