こんにちは。


結局2時間ぐらいしか寝られなかっためんどりは、24時間スパを後にして、ちょっと買い物して家に向かってます。


さて、タイトルの通りまた44位でして。


4は嫌う人が多い数だけど、めんどりは数字と言うとこれを選ぶことが多く。


1から9までの数を選べだと、取る人が絶対的に少ないから、めんどりは狙うんですよね。


日本人の名前って、漢字で書くと4文字になる人が多いし、四角四面の櫓…じゃないけど、建物や部屋や土地は四角が基本だし、四字熟語、東西南北…


日本人の生活に4と言う数は割と浸透してるよね。


核家族も4人がなぜか基本で、車のシートも4人がけが多いし。


だからめんどりは、音で4は死につながるじゃなくて、四つ葉のクローバーのようにとらえてて。


Suicaの残額が7777になってこの間嬉しかったけど、前に4444になった時も嫌な気持ちはしなかったな。


二度目の44位。




めんどりの家の庭もクローバーだらけ。


四つ葉率が高いと言われる、クローバーの庭。


…四つ葉は遺伝子の損傷で発生するそうだから、庭で野菜を植えようとはちょっと思わないけど。


朝から四つ葉を見られるのはいいことだ。


さて、もうすぐお家だ。