こんばんは。


めんどりは午前中は月一メンテナンスのカウンセリング、午後は電車で遠出です。


…普通に休んで、出かけられるっていいな…


3月は残業100時間超えで、青ざめるめんどりでしたが、ゴールデンウィークまでは穏やかに過ごせそうなので嬉しい限り。


今年はソメイヨシノがまだ残る江ノ島界隈ですが、めんどりは先週、伊勢と奈良にお花見ついでのお祓いと、三輪山登山でがっつり春を満喫してきました。




今年の入学式は、桜と一緒に迎えた人が多いかな。


関東地方は桜が散り始めていますが、標高が高いところだと、来週再来週に見られる桜があるかも。


新年度で忙しいめんどりですが、前年度が発狂レベルの忙しさでしたから、今年はこうやって出かけられる春を迎えました。




奈良にはこういう桜がたくさんあるんだけど、何ていう名前なんだろう。


少なくとも関東ではあまり見ないな。


何はともあれ、花咲く季節の到来で、めんどりは嬉しくなります。




この桜は陽光桜だったっけか。


河津桜に似てるけど、河津桜とソメイヨシノの間の時期に咲いてるな。


春爛漫。


電車からもまだ桜が見えるね。