こんにちは。


午前中はお医者さんのお説教、午後は休日出勤で今はお昼休みな脂肪肝めんどりです。


昨日は天気がヤバすぎて、見事に気分が落ちためんどりでしたが、今日は寒いけど晴天で、江ノ電途中下車して、ハス池の河津桜をのぞきます。



晴れてると桜の映りが良いね。

満開な河津桜をしばし眺めて、めんどりはいい気分になります。

寒いの大嫌いなめんどりも、河津桜が満開になると、あと一ヶ月でソメイヨシノがやって来るとわかるから、何とか頑張ろうと思うわけです。

明日は、昨日ほどではないけど雨になるみたいだから、昼休みにお日様しっかり浴びて、午後からの休日出勤頑張ります。

さて、少しゆっくりしよう。