こんにちは。

お家の近くで応援していためんどりは、先のブログに書いた通り、10区の片隅で応援しました。



これならめんどりも応援し放題。

んで先程、法政大学の主将、宗像くんをしっかり見て応援してきました。

今度は動画が撮れたんだけど、めんどりのくすんだ黄色い歓声が入ったので、宗像くんの勇姿は後で編集して載せます。

法政大学は今回、直前に選手が亡くなって、弔い合戦と言われていたので、めんどりはいつもより余計に応援に力が入り、八区見た後で、十区見に行きましたとさ。

…品川駅まで行ったぞ。

んで今は、グリーン車乗ってまったり戻るわけだ。

買い物するんだ。

今年は冬休みが来週の火曜日までだったんだけど、明後日研究発表の打ち合わせしなきゃならないから、今日のいい気分のまま買い物行って、明日は仕事行く支度して、明後日に備えるんだ。

何はともあれ。

法政大学6位入賞おめでとうございます。



シード権獲得で良かった。
来年の駅伝、また応援します。