こんばんは。


夏のゆったりした時間を過ごすめんどりは、明日もまったり過ごすためゴロゴロ布団の中。


昨日は、悟空のきもちで頭をほぐし、ドクターフットで激痛足ツボで悲鳴を上げ、てもみんで全身をほぐし。


しめて3万円の癒し尽くしをしてきました。


悟空のきもちとドクターフットは、ヒカキンさんの動画に影響されて、銀座に行くときのセットにしています。


動画では、ヒカキンさんが癒し尽くしをした時に、悟空のきもちで頭をほぐされて寝ていたところ、なぜかドクターフット店長が出てきて足をほぐし、ヒカキン大悶絶…ってやつで。


今回は、悟空のきもちの施術とドクターフットの施術の時間が空いちゃったんで、空いてる時間に、てもみんで全身をほぐしてもらったんだわ。


悟空のきもちは、今年予約が取れてから、何度か行ってますが。


…予約が難しい、ということですが、めんどりはそんなに苦労せず、3度目の予約を取り。


それに合わせてドクターフットを予約。


ドクターフットは、8月からウェブ予約だけになって電話予約なくなるから、年配の人はハードル上がるかな。


ビジネスマン向けっぽいもんね。


働き蜂めんどりはかれこれ15年は行ってるな。


年数回レベルだけどね。


てもみんは、たぶん3年ぶりぐらいだろうな。


コロナ禍の時は、全身マッサージは避けてたからな。




悟空のきもちから見える、ヒサヤ大黒堂の看板を見ると条件反射で写メするめんどりですが。

…めんどり、久々に全身ほぐしてもらい、リラックスかと思いきや、信じられないほど筋肉が固まっていて、触られると痛いところが多くて。

まさか、てもみんで悲鳴をあげるとは思わなんだ。

今日は今日で、揉み返しで体中が痛かったりしたけど、夜は治ってまったり過ごしています。

リラクゼーション巡りになった日曜日でしたが、一年に一度は、こういう日があってもいいかな。

小旅行のひとつと考えればね。

こういう場所に行けるのは、次は冬休みだろうから、夏休みは夏休みで、じっくり味わいましょ。