こんばんは。


寒すぎて泣きそうだった土曜日から、普通の3月の陽気に戻った日曜日。


土曜日は、予約が取れないらしい悟空の気持ちに、二度目の来店。


例の怪しい空間で、頭コネコネされてまいりました。



…現実逃避にはいいけど、期待しすぎると微妙かも。

めんどりはこの後、ドクターフットで激痛足つぼマッサージに行くわけで。

悟空の気持ちと、ドクターフットをセットにしてます。

ヒカキンさんが、悟空の気持ちでヘッドマッサージの後、寝ていたら足つぼマッサージ攻撃をされる動画があったんで、めんどりもそれに倣って銀座と新橋を行き来するわけですな。

冬休みだった前回もそうでした。

ドクターフットじゃ、TVでも有名なあの店長が施術中で。

めんどり、ドクターフット歴は十年以上だけど、店長自ら施術してるの初めて見ました。

めんどりも一度お願いしたいなあ。

銀座の桜も、この通り咲き始めて。



…何もヒサヤ大黒堂見上げて撮らなくても。

ぢの看板はとりあえず見ちゃうんだ。

寒い中めんどりは、この日の冬日が、12月まで来ないことを願いながらも、少し桜の開花が遅れるといいなと思ったりもするわけで。

3月18日はまだ、桜が咲くには早すぎるし。

お花見も春休みになる前に満開になっちゃう。

花粉症が酷すぎて、咳き込むめんどりですが、こんなに桜が早いなら、スギも早く終わってほしいと思うわけです。

銀座の寒い夜の街を歩きながら、めんどりは。

今年度は本当に大変だったな…

マスクを一瞬外し、冷たい空気を吸ったあと、新橋駅に向かいます。

今日はグリーン車乗っちゃおう。

寒いけど、今年度頑張っためんどりにご褒美だ。

来週、どこかに花見に行こう。