こんばんは。

電車内でブログを見るわけですが、百鬼夜行の話が妙にウケたようで、アクセスが200超えてた。

実は。

めんどりは一泊の予定でしたが、ちょっと事情があって、もう一泊しました。

なので2泊3日だったわけ。

一昨日は二条城、昨日の夜桜は…

東寺に行きました。

今年は桜が寒さで長持ちしたから、桜がたくさん見られました。

んで。

桜写真の数々。

{93DC1DE4-0C01-4644-B329-E4CA5BC53611}

急遽二泊になったんで、夜桜だけじゃなく、朝の桜がたくさん見られました。

レンタカー使ったんで、かなり広範囲で見られました。

{0DEED251-73E4-47F8-ABDB-FBF8BCBE5EE9}

哲学の道や鞍馬寺、貴船神社。

…貴船神社は桜ありませんが、鞍馬寺は咲き始め。

鞍馬寺なら、桜まだ楽しめるかな。

京都はもう土日は怪しいかも。

奈良は辛うじて土日見られるかな。

奈良まで見たんかい!

…せっかくだから、見なきゃと思いまして。
昨日京都、今日は奈良ね。

証拠はこれ。

{D012781E-94D0-4CA3-8C94-A435CA2A40E0}

今日の奈良の東大寺。

お寺や神社については、スピリチュアルのカテゴリーで土日にブログ書きますが、本当に来て良かった。

{ECB531A3-B9DC-4A71-BDE1-CDF9118EA734}

めんどりもシカにせんべいをあげましたら、こんなフレンドリーな感じの子鹿ちゃんではなく。

{FEC6976B-8426-48CA-AF6A-FFEE42B5571E}

ヲスばっかし。
…人間の雄には見向きもされないのに、よりによって袋角のオニみたいなオスジカばっかりめんどりに来ちゃって。

来るだけならいいけど、めんどりのヲケツに頭突きするわ、めんどりのコートを噛むわで。

悪い子にはおせんべいあげません!

…鹿せんべい売りのおばちゃんに笑われるほど、オスジカに囲まれ速歩きのめんどりさん。

{1B091554-0A64-4514-BA5F-65376CA115A3}

こいつはずっとついてくるし。

{455BB613-2DA1-4A27-8B51-A0B06B2A9A0E}

めんどりはツノのついてる子はあげません。(爆笑)

子鹿ちゃんと写真撮りたいよ〜。

{47E31A3D-F129-4CE1-970C-EDC0168F83A5}

めんどりが桜の写真を撮ってる間に…

{9254B04A-DE9D-4D6C-A193-A2E373ED7515}

オスジカは目の前でツノゲンカを始めましたとさ。

何だかなあ。

{0F257959-AC23-4214-B705-5C95A59D10DC}

おねだりしてもダメです。(笑)

{E004ED2A-B766-4919-A98B-5C515DB25E13}

今日は天気良くて、桜もベストショットばかり。

iPhoneでこれだけ撮れるからね。







昨日の東寺の夜桜動画もUPだ。

{37DA1AB7-F84A-42AA-8538-726158D49D64}

東寺、かなりすごいです。

お近くの方は是非。

{77B841B5-D306-437E-B828-21CB5914C3CA}

{E89F880F-D774-43C0-AECA-A50051D63F5D}

神懸かってますわ。

{62123DB9-8786-4D73-A1AB-AAE254B33C19}

ヤバすぎですわ。