こんばんは。

思い立ったら吉日のめんどりさん。

めんどりが向かったのは、桜が旬の京都。

{DA32F821-6609-4976-AF56-1134C8A48950}

二条城に駆け込みだ。

今、二条城は夜桜見物できるから、めんどりは京都駅から地下鉄乗り継いで、やって来ました。

{C4E562B4-2CE3-4965-9156-531558B20753}

桜がライトアップだ。

めんどりは夜桜見物で、二条城内を二週しちゃうわけですが。

一週目はお約束の外国人観光客と、ツアー団体で見るに見れず。

めんどりは近場に宿を取ったのをいいことに、閉園ギリギリの時間にもう一周回ります。

{AA9A5A71-0D71-4C0E-9735-AB93D2E57F89}

iPhoneじゃ伝わらないけど、まあすごいすごい。

{C306A465-A47C-40F2-A18C-AF745EDEB308}

普通の光じゃなくて、色が変わるやつもあるわけだ。

そうそう。

光と音楽のコラボといえば。




こんなのもやってます。

面白い時代だね。

昔の人が見たら仰天だ。

回り燈籠ってあるけど、その何十倍の強烈なやつ。

来て良かった。