今日は洗濯日和。

めんどりは、朝から布団やら、シーツやら、枕やらを洗ってます。

めんどりの寝具はほとんど洗える物。

羽根布団やら、ベッドやら高級寝具とは縁がありませんが、ダニやら埃やらですぐ喉をやられるので、この方が都合がいい。

もう少しで梅雨の時期。
五月晴れは、冬物を洗うにも都合がいいので、めんどりは洗濯三昧です。

梅雨の時期に、めんどりさん、日曜日の他に月曜日が休みになる時があります。
沖縄行こうかな。
土曜日出発で、月曜日の遅くに帰ってくるパターン。

梅雨で、泳げないかもしれないけど。

やっぱり行きたいな。

めんどりは次の洗濯物が仕上がるまで、沖縄行きの計画を立てます。
photo:01

まったりした、日曜日の午後。

めんどりの戯れ言ブログを飾るプルメリア。
プルメリアもいいけど、サガリバナも見に行きたいな。