……電車でブログ書き。

疲労困憊でなかなか起きられないめんどりさん、今日は10時起き。

空いた電車に乗り、買い物に向かいます。
こうやってブログ書いていても、眠気が押し寄せる有様。

五月病かな。

遠距離通勤の利点ですが、めんどりの休日の買い物は、通勤定期がつかえるので、交通費が500円を超えることはほとんどないこと。

車の免許はあるけど、通勤も車使わないし、出張は電車だし。

そんなわけで、めんどりは空いた電車でブログ書きながら、街に買い物に向かいます。

……などと書いてたら、今着いた駅で、部活動の高校生が大量に乗って来た。
いきなりラッシュモード。

よりによって、剣道部とは。

めんどりは実は剣道二段。
昔ほど、防具は汗臭くないけど、荷物でかいし、大勢いればやっぱり臭いし。

ぬをを~(>人<;)

せっかくの休日が臭くなっためんどりさん。最近ラッシュアワーでオナラをスカされ、倒れそうになったばかりですが。
今日は座っているため、何とか耐えられそうです。

rakugaki:01

心の叫びを落書きで30秒で表現。
iPhone便利。