めんどりがスピジプシーやら、スピ巡りをしていた4年前。

ちょうどレイキの本が増えていて、めんどりもよく手にしていました。

本はめちゃくちゃ出てるけど、レイキを使えるようになるには、レイキティーチャーなるものに、何度か伝授をしてもらわなければならず、かなり高額。

めんどりはその中から、ギリギリの値段と近隣のレイキティーチャーを探しました。

めんどりはフルタイムで働く勤め人ですので、まぁなんとかなるか、と思いながら伝授を受けましたが。

めんどりが自己ヒーリングしてても、パワーは感じませんが、伝授をしてもらったM先生。
めんどりの手に手をかざすだけでばちばち。

何でだ~ヽ(;▽;)ノ((((;゚Д゚)))))))

だてにこのスピ路線で30年やってません。
容姿も柴咲コウが年を重ねた感じの魔女だし。

あまりに凄すぎたので、名前と屋号は出せません、というか許可もらってませんので、ヒントだけ。

ブログに書いた特徴の他に、かわいい猫飼ってます。


久々に自己ヒーリングしてみようかな。

レイキというと、チャクラが出てくるけど、めんどりはチャクラは見えません。
だから、こんな感じのイメージングをして、自己ヒーリングをします。
photo:01


体の中心に色んなチャクラが回っていて、それぞれをヒーリングするんだけど、手をかざすたびにやたら熱かったり、ビリビリしたり説明不能。

めんどりのスピレベルじゃ、説明できません。