【家族構成】

自営業の旦那(36歳)

長男(小学5年生)

長女(小学2年生)

次女(1歳)

 

【生息地】

10年前に建てた

田舎の戸建てに住んでいます家

 

2023年10月

1年間の育休生活を終えて

仕事復帰しました音譜

 

旦那の事業を軌道に乗せて

黒字家計&子供貯金&

住宅ローン完済を目指してます!!

 

家計管理、日常、子育て、旦那の事業、

趣味の手帳や読書等
思いつくままに綴る雑記ブログですラブラブ

 

詳しい自己紹介はこちらから⇒

 

こんばんは晴れ

よつばですクローバー

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


GWも今日で終わり!?ガーン


あっという間でしたが

山登りに行ったりBBQしたりと

充実してました爆笑


今日はお昼にお肉食べ過ぎたので

夜は納豆ご飯でしたニヤニヤ(笑)


==========

 

4/28は長男の誕生日~お祝いケーキ

 

おめでと~拍手拍手拍手

 

今年の誕生日プレゼントは

スプラトゥーン3(*´ー`*)

(Amazonで中古を買いました笑い泣き)




 

旦那もスプラトゥーンやるので

親子で楽しんでいますニヤリ


本体もソフトもひとつしかないので

一緒にプレイはできませんが笑い泣き


お互いのプレイを見てるだけでも

楽しいみたいですおいで


長男が興味あることが

私たち親からしたらおもしろくなくて真顔

(あまりちゃんと話聞いてない...苦笑)


共通の話題ができて

良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ



ココナラで販売中

 

 

ココナラの登録は

こちらからお願いしますお願い

 

二重丸招待コード二重丸

NXMB6V