【家族構成】

自営業の旦那(35歳)

長男(小学4年生)

長女(小学1年生)

次女(1歳)

 

【生息地】

10年前に建てた

田舎の戸建てに住んでいます家

 

2023年10月

1年間の育休生活を終えて

仕事復帰しました音譜

 

旦那の事業を軌道に乗せて

黒字家計&子供貯金&

住宅ローン完済を目指してます!!

 

家計管理、日常、子育て、旦那の事業、

趣味の手帳や読書等
思いつくままに綴る雑記ブログですラブラブ

 

詳しい自己紹介はこちらから⇒

 

おはようございます晴れ

よつばですクローバー

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

年末に次女の予防接種へ予防接種
 
1歳からの注射すっかり忘れててアセアセ

 
慌てて予約を取って
年内駆け込みでしてきましたダッシュ
 
おたふくが6800円で
他は定期接種になります予防接種
 

今回は場所見知り人見知りで

診察室に入った瞬間から挙動不審泣き笑い

 

1つ目の注射は

1回泣いただけだったけどおいで

 

次々にさされたので

最後は号泣でした昇天

 

すぐに泣き止んでケロッとしてたので

良かったです気づき

 

副反応もほとんどなく

(ひとつだけ赤く腫れましたあせる)

 

発熱もせずに

大晦日を過ごせましたスター

 

次回は3月末と6月末らしい手

 

予約忘れそうなので

タイムツリーに予定入れましたバレエ

 

次女さん、お疲れさまでしたおやすみ

 

 

ココナラで販売中

 

 

ココナラの登録は

こちらからお願いしますお願い

 

二重丸招待コード二重丸

NXMB6V