おはようございます晴れ

 

よつばですクローバー

 

自己紹介はこちらから⇒

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
旦那の就職が決まり、
それに伴い、単身赴任も決まりましたぼけー
 
っていう記事を昨日まで書いていたのですが・・・
 
 
旦那が
やっぱり今の会社に入るの
辞めるわパーと言い出しましたチーン
 
単身赴任やっぱりイヤだし~チーン
 
保険業界でやっていける気がしないチーン
 
朝7時から仕事とかしんどいし~チーン
 
一日12時間くらい働くのもイヤ~チーン
 
だったら、なんでその会社見つけてきたんだムキー
 
今の時代、ネットで探せば
全て分かりそうなことだしムキー
 
単身赴任になるような場所で探してきたのも
あなたでしょムキー
 
と、夫婦喧嘩勃発です笑い泣き
 
とりあえず、早い方が先方にとっても良いと思い、
早々に辞退の連絡をしましたあせる
 
 
=====
 
さて、それで仕事はどうするかと聞くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
今の生活(仕事せずに一日家に居れる)が
快適なのでこのまま
 
投資で稼いで行きたいニヤリ
 
 
あきれてこんな顔になりました真顔
 
実は、仕事辞めてすぐに、
もうちょっと種銭があったら大きく稼げるから、
 
お金を貸してほしいと言われていましておいで
 
何度もその投資で失敗しているのを見てきましたが、
今回は前回より勉強しているから大丈夫と言われ、
 
2年半分のお小遣いの前借ということで、
50万円渡していました札束
 
確かに大きくマイナスは出していないみたいだし、
少しずつは利益が出ているみたいですが、
 
このまま投資で稼いで行きたいっていうけど、
今、月に生活できるほど稼げてないでしょチーン
 
正直、そんな不安定なものに頼るのは
絶対にイヤアセアセ
 
単身赴任が無くなったのはうれしいけど、
この先のことについては、話し合いが必要です笑い泣き